2014年04月24日

お金借りるならバイトもします!

「その借金払い過ぎちゃーせきか」というコマーシャルを良く見かけるがで。
消費もん金融に何年間も払い続けちゅう人は、もけんどたら借金を払い過ぎちゅうかもしれんから、
いっさん相談に来ては?という内容のコマーシャルがばっさりぜよね。
そればあ消費もん金融に借金をしちゅう人が多いんろうな~と感じちゅうが。
借金をどうにかして少なくするためにゃどうしたらいいと思いますか?
利率の低いげにキャシングをして借金返済をする。いわゆるおまとめ返済と言われるものぜよね。
高い利率のげに借金を支払い続けることはおおごと。ちっくとでも利率が低いと返済が多少なりとも楽になるがよよね。
1つづつ返済していけば、いずれは返済のめどがつきゆうよ。
親・おとどい・祖ととままに借りられるなら思い切ってお願いしてみるがもいいかも。
借金の話を切り出すことは不本意かもしれんきねが、背に腹は代えられん。
親族に借りられるなら利息もいるないか、あるいは多少の利息で済む可能性大!
まあ、一番えいがは収入が増えることぜよね。
ただしこりゃあー一番難しいやけど・・・。
収入を増やすにゃお金 借りるか、アルバイト、副業やき。
通常の仕事の収入を今以上に増やそうと思っても、今の厳しい時代背景じゃーいかんっぽい。
けんど、通常の仕事を終えた後、休日などにアルバイトや副業をすることで確げに収入アップは望めるがよ。
かぇり身体的にハードかもしれんきねが。なんちゃーじゃやりよらんよりは確げに現金収入が入るがよよ。
posted by フッチマンあかき at 19:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。